*All archives   *Admin


    2015年08月09日(日)

    タンクがやっと~♪

    10年以上も使ってきた柔軟剤。
    アメリカのスナッグルのオレンジラッシュ(非濃縮)。
    だけど、昨年末からスナッグルのブルースパークルにしてたんです。(たまに買います)
    それも、8.87L。
    (スナッグル ブルースパークル)
    fc2blog_20141129202240045_20150809184759e57.jpg
    いや、昔はオレンジラッシュもこの↑大きさのタンクがあって便利だったんですよ~!
    でも、今は小さいボトルだけ。しかも700円~1000円くらいするんですよね。
    (数年前までの大きなタンクは、オレンジラッシュに関しては日本では検査の通らない成分が入っていたために輸入禁止になって、小さいボトルだけになってたんですよね。)

    と思ったら・・・・
    ふふふっ♥ この5.55Lだけど輸入開始されたみたい。
    小さいボトルでチマチマと買わなくて済むので有難い!
    やっぱり、オレンジラッシュが一番好きだな~

    そんな訳で、5.55L×4本が届いた❤︎
    fc2blog_2015080919120881b.jpg
    現在の価格は1本当たり平均で1800円前後のようです。
    在庫限りで消えてしまうのか~、はたまた扱い店舗が増えて行くのか~、ドキドキ・・・



    大きくて使いずらそうに見えて、実は使いやすい。
    横に倒して棚に置き、ポンプを利用するだけ☆


    そしてね、やっぱり濃縮タイプより、柔らかい香りの非濃縮タイプをこよなく愛する私なのです
    但し、外出時の「香りすぎ」には気をつけねいといけませんね。


    18:49  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |