*All archives   *Admin


    2015年08月21日(金)

    フライパンみたい♪

    テディへ手作りご飯を始める前になりますが、母が「テディやジュエルのご飯を作るのにいいと思って。」と言って、買って送ってくれたデジタルのキッチンスケールが、電池を変えても反応しなくなりました。
    そのキッチンスケールを貰った時は、「あれ?手作りご飯にしなさい。って意味よね?強制的?」なんて思いながらも、その時はスルーしてたんですけどね~(笑)
    私は昔ながらのキッチンスケールを使用していまして、しかも、あまり出番がないのと、特にこだわりもなかったので、買い換えることもしてませんでしたが。。。
    でも使うと便利なんですね。デジタル。

    そんなわけで・・・
    母から貰ったのが壊れてしまったので、新調しました☆.。.:*・ 
    (0.1グラム単位は便利です!)
    fc2blog_201508210920370d7.jpg


    何やら、この形が使い勝手が良さそうなの。。。
    fc2blog_201508210920440c1.jpg


    フライパンはT-falなんで、とても見慣れた雰囲気。
    ほんと、フライパンみたーい!!
    残念ながら、これは取っ手は取れないけどね(笑)
    話は少し変わりますが・・・・・
    欲を言えば、取っ手が取れる鉄のフライパンが欲しいなー!(^^;
    『取っ手が取れる!』はやめられません(・∀・)


    09:38  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |