*All archives   *Admin


    2015年08月26日(水)

    わぉっ♪

    お米農家さんから
    前回の倍の量のミニトマトが届いた!



    昨年から、お米を農家さんから直接買っていますが、とうきびやらミニトマトやら、こんな特典!
    有難いですよねー。


    先日、こちらの農家さんから直送でとうきびを何軒かに送って頂きました。
    朝4時にもいだものを朝一番で送っているそうですが、新鮮さと美味しさに喜んで頂けました。
    すごいなぁ、農家さん。


    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
    ※ 道産米 ゆめぴりか
    5キロ×2 、もしくは、10キロ
    もちろん、10キロ以上でも構いません☆*゚

    10キロ 北海道内 送料込み4000円
    こちらの農家さんの、ゆめぴりかを食して見たい方はメッセージ下さいね。
    ご紹介致します★

    そういえば!!

    そろそろ新米です(*´ω`*)

    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    メッセージは、パソコンからだとメールフォームが見えていると思いますが、スマホからの閲覧の場合は、このサイト右上の【PC】のところをタップして、パソコンモードで見ていただくと、メールフォームが表示されてるかと思います。


    18:54  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |