*All archives   *Admin


    2015年08月30日(日)

    贅沢な夏

    今年の夏は、美味しいミニトマトを贅沢にも堪能できました。
    すっごく甘くてフルーツみたいで、野菜は美味しいものが比較的 手に入る田舎暮らしの両親も、「こんなに美味しいミニトマトは食べたことがない。」と言ったほどでした。
    それがね、飽きるほど食べれる夏。(ダンボール2箱分)
    fc2blog_2015082618472605d.jpg


    そして、生で食べれる大量のとうきび。あの高価なピュアホワイトもスープに出来たくらいに贅沢さ。
    fc2blog_20150818140654cda.jpg



    更に、福島県いわき市から送られてきたのは、美味しい~かまぼこ♡
    こちら、以前にも送って頂いたことがありましたが、とっても美味しいんです!
    まみさん、ありがとうございます♪
    fc2blog_20150830201641d18.jpg


    そしてそして!今日到着しましたシャインマスカット!
    ちょうど火曜日、シャインマスカットを見て、「装飾品みたいに綺麗♪ でも、ホントお高いわ、、買えない。」なんて思って、悲しくも通り過ぎたのでした。

    それが、これだもの!
    たぶん、日頃の行いが良いからだと思います。(嘘)
    あの高価なシャインマスカットが広島県から4房も♡
    よ、4房だなんて夢のよう・・・☆.。.:*・
    fc2blog_201508302017176a8.jpg

    ほんと、作り物みたい。
    皮も一緒に食べれちゃう!
    fc2blog_20150830201708e9a.jpg

    もう本当に有難いです。
    (広島県)静観寺のご住職さま、ありがとうございます。


    幸せだな~(´∀`*)



    20:44  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |