*All archives   *Admin


    2015年09月07日(月)

    おぉーっ♪ 焼き立て!

    今日は、おかめやから配達のパンが届きました。
    配達には二日前からの申し込みが必要で、この時にしか食パン以外のパンは注文できません。

    てことで、
    食パン  550円×3本
    くるみパン(ハーフ) 650円×3本
    豆パン(ハーフ) 430円×1本
    レーズン(ハーフ) 430円×1本
    ロールパン(5個入) 180円×3袋
    をお願いしていました。食パン、お安いでしょーっ♪


    私の両親はパン好きで、こだわりもあり、結構 舌も肥えてるので、おかめやのはどうかな?と心配していたのだけど、前回のを少し送っていたの。
    それで大絶賛してくれて、今回は大量のご購入(笑)
    それと、お友達の分。

    我が家のはこちらの分だけ。



    月曜日は、私の地区は焼き立てを配達と聞いてました。
    配達されて来たのは15時でしたが、本当に焼き立て!
    ふわふわすぎて、やっぱり片手では持てません。
    西区発寒は、我が家からは結構遠いので、焼き立てを配達してくれるのは本当に有難いです。しかも配達料金は無しなんて素敵★*゚


    ところで、食パンは厚切り派?
    私は厚さ5センチくらいにカットしたのをトーストして食べるのが好きです(*´ω`)ノ 


    そんで今日の夕飯。
    近所のファミレスのサーロイン丼が思いがけず美味かった(*´ω`*)






    23:47  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |