*All archives   *Admin


    2015年09月09日(水)

    幸せの青い鳥♪

    タンポポちゃんが我が家に来てから、急速に物事が更に良い方へ動くようになりました。
    「タンポポ」という名前?言霊かな?とか考えてたんだけど・・・

    ふと気がついたのは。
    カゴからタンポポを出すと、家の角から角、天井スレスレからあらゆるところを、ものすごい勢いで飛ぶんですよね。
    初めて見る人はビックリするほど(笑)

    鳥の羽って儀式でよく使いますよね。インディアンとかも。
    私もよく使います。鳥の羽で出来たワンドをスマッジングに。あとは自分にパタパタしたり。

    で、「これか~!」って気がついたの。
    部屋の角に滞っていたエネルギーがタンポポによって循環されてるって。
    窓を開けて空気を入れ替えしてても、届かない場所・・・
    そこが循環されてるんだな~って。

    これをお友達に話したら、お友達もこの流れをとても理解したようで、「幸せの青い鳥だね!」って。


    ふふふっ♥
    「幸せの青い鳥☆.。.:*・」


    こんな変なことばかりやって遊んでるけど・・・・・(笑)
    fc2blog_20150910004358647.jpg



    幸せの青い鳥なのね♥
    fc2blog_20150910004350416.jpg


    鳥の羽じゃなくても、ハタキでお部屋の角の壁や天井などをパタパタするだけで、滞っていた空気が動き出すかもね★
    そんで、意識しながらやると、もっと効果があると思う☆彡
    (ハウスダスト要注意ですけどね。でもハウスダストが無い状態って大切ですよね。)

    あ、なんだかハタキが欲しくなって来た!
    ひらひら~って薄い布が付いてるものじゃなくて、もっと振り応えがありそうなハタキ!!(笑)
    これ、買っておけば良かったな~!売ってたのに~!⇒はたき
    「幸せの白いハタキ」になるかも(*≧艸≦)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    23:44  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |