*All archives   *Admin


    2015年09月11日(金)

    夜中に突然、お歌の練習。

    何時間も前に布を掛けられ、お休みタイムに突入した鳥さんチーム。
    TVも消えて、零時を回った静かなリビングで、いきなりお歌の練習をはじめた、つくしちゃん~(;▽;)

    相変わらず先に進まないお歌。
    稀に先に進むことがあるんだけど、今回は録画できなくて残念(笑)
    だけど、気持ちよくお歌の練習をしてるので、聞いてあげてね(;´∀`)

    (PCからだと動画が表示されるまで少し時間が掛かる時があるようです。)
    [広告] VPS



    オカメインコって口笛ソングが上手なんだって☆.。.:*・
    ちなみに、練習中の曲名はまだ言わないでおくわ。つくしちゃんのためにも(笑)
    だって、まだ生後約4ヶ月なのよー!そのわりには頑張ってるでしょ?
    形になったら曲名を発表しますね~( ´艸`)


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    00:29  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |