*All archives   *Admin


    2015年09月11日(金)

    手づくり 塩すじこ完成!

    昨日の朝、〇〇で生筋子の特売があるよ!と、お友達から情報が!
    広告をLINEで送ってくれて、有難いですねぇーホント(*´ω`*)
    その広告を見ると、午前中までのタイムサービス!!
    急いで近所のスーパーに向かって、安価で立派な生筋子2つをゲットできました★*゚
    fc2blog_201509111954429b5.jpg


    やっぱり塩すじこだよなぁー♪ってことで、毎年恒例ですが~
    今年第一弾が今日、完成しました。

    これから数日間、冷凍します。




    食べるのが楽しみです☆。.:*・゜

    今年はあと何回、作れるかな~





    さっぽろオータムフェストも今日から始まったので、牡蠣も食べに行かなきゃいけないし、忙しくなりそうです(笑)



    19:34  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |