*All archives   *Admin


    2015年09月20日(日)

    もうそんな季節 ☆.。.:*・(追記あり)

    今年も買って来ましたー♪
    2016年のムーン・ダイアリー。
    少し気が早い感じもするけど、なぜか毎年この時期に買ってるんですよね!

    この松村潔さんのダイアリーは、2011年から使い続けてますので、6年になるんだな~。
    新月満月はもちろんのこと、月の満ち欠け、月のいる星座やボイドタイムも記載されています。
    よく「〇〇座の満月です。」とか、「〇〇座の新月です。」と聞きますよね。
    その役立て方も全て載ってます★*゚



    880円(税抜)とリーズナブルなところもお気に入り!


    あと、毎年 日本のホロスコープも載ってるの。



    ちなみにホロスコープからみた2015年の日本はこうでした。
    すごいですよね
    fc2blog_20150920204412134.jpg
    ホロスコープの結果はね、、別として・・・
    これを読んで、水瓶座の火星?獅子座の木星?ってなんのこっちゃ?
    (例えば、「乙女座の新月(月)」とか、「牡牛座の満月(月)」とかも。)
    でもなんか面白そう~!な方には、こちらの本もオススメ☆
    伊泉先生、翻訳の本ですけどね。
    fc2blog_20150920204858ee4.jpg




    そういえば今年、松村潔さんの札幌でのセミナー、受けたかったんだけど既に満席で入れなかったんですよねー。
    これもまた、そういうことだったのでしょうから、いつかご縁があるときに参加できるかな?(^^♪

    と、
    10月からまたスタートする伊泉先生のセミナー、楽しみです♪


     





    18:39  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |