*All archives   *Admin


    2015年09月25日(金)

    16歳テディへのお誕生日プレゼント♥

    10月5日に16歳になるテディへのお誕生日プレゼントが、少し早く今日到着しました~♫
    買いたかったメーカーは、千歳空港内にしかなくて、、なのでネットで。
    本当はお顔を選べれば良かったのだけど、ここは運にお任せ!


    ぬいぐるみは、枕としてや抱き枕として上手に使うので、テディのお誕生日プレゼントはテディベアのぬいぐるみにしました。
    お顔の可愛い子が来ましたョ☆.。.:*・
    名前は、「クララ」ちゃんだそうです。←私がつけた訳ではないですよ~
    fc2blog_20150925095856a7b.jpg


    今回は、シュタイフ社のテディベアにしましたが、インテリア用と違ってキッズ用なので丸洗いも出来てしまいます。しかも、今回来た子は1万円台と、お値段もリーズナブルなんです★*゚(ベビー用やキッズ用は素材も違い、リーズナブルなお値段)
    fc2blog_201509250959271b5.jpg
    さすがキッズ用!手触りスベスベ。ふわふわです
    ベビー用になると、更に厳しい規定があるものになってるそうです。
    今回は残念ながら、ベビー用でテディに!と思うのがなかったんですよね~!


    オウムちゃんがプリントされたお洋服にもメロメロです(笑)
    もう!これは絶対にテディ!って(*≧艸≦)
    2013年のパラダイス ジャングル シリーズのものだそうです。
    fc2blog_20150925095908377.jpg


    ちなみに、パラダイスジャングルシリーズのインテリア用で、鳥さんが腕に止まってるテディベアは4万円前後してます、、相変わらずお高い、、
    s_20150925115148d29.jpg




    左耳に付いてるのは、お馴染みのシュタイフ社のタグですね。
    今回の子は、2013年の定番品なので黄色いタグです。
    fc2blog_20150925095914db9.jpg



    ちなみに限定のは、白いタグでシリアルナンバー入りです。
    インテリア用の子なので、作りがカッチリとしていて素晴らしいんです☆.。.:*・
    20年も前からいる子です↓
    fc2blog_201509250959322fc.jpg

    fc2blog_20150925095937b8d.jpg


    そんなわけで、テディのプレゼントが到着したよ~♫ってことで・・・
    テディのお誕生日のことは、10月5日のブログで♪


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    10:17  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |