*All archives   *Admin


    2015年09月27日(日)

    隙間がないよー♪と、明日の満月。

    ベッドの中に隙間がない!(笑)
    冬にはちょうど良さそうね❤︎



    今日の十五夜お月様、とっても明るくて綺麗でしたねー♪
    お月見団子、食べました?
    お月様にお供えしたお月見団子。数年前まで何も考えることなくイベントのように食べていましたが、お供えすることでお月様のエネルギーがギュッと詰まったパワーフードになるんですよね★
    これは是非とも食べるべきですよね~♪

    我が家は、スーパーで買った1個100円もしないくらいの月見大福。
    これが意外と美味しかったです(*´ω`*)




    明日は牡羊座の満月。しかも月食(日本では見れないですが)!更にスーパームーン!凄いー!
    本当にパワフル全開ですね♪
    そうそう!4月に書いた新月のお願い事、叶ってるかもですョ☆.。.:*・

    明日は、そーんな宇宙情報満載な占星術のプロの方たちとお出掛け♪
    満月は神宮で迎えるよー♪
    って、、いやいや、、急にひっさびさに鼻炎が出て、、浄化が始まって来ました(;´∀`) 鼻水出しまくるよー(笑)


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:21  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |