*All archives   *Admin


    2015年09月29日(火)

    満月に神社仏閣(エネルギー)ツアー

    昨日、お友達と神社仏閣(エネルギー)ツアーに行って来ました。
    ガイドは私ですョ★
    11時51分は満月でしたので、それに合わせてと、成田山の縁日に合わせての決行でした♪

    浄化の雨も降り・・・・もう、大浄化です(笑)

    朝は北海道神宮へ
    fc2blog_20150929091223b9a.jpg

    そして、神宮の境内にある開拓神社
    fc2blog_201509290912309b3.jpg


    エネルギーツアーですからね!
    エネルギーの違いを感じながら・・・
    そして、メッセージを受け取りやすい場所があるので、そちらでみんなでメッセージを受け取ったり。
    更に、不要なものを捨てる場所、エネルギーチャージする場所・・・
    などなど・・・
    北海道神宮境内には軽く2時間は居れます(´∀`)

    満月を迎え、ダッシュでランチへ向かいます!
    時間がないのでお蕎麦!!

    28日は不動明王の縁日です。
    縁日のときだけ、1時間早いお護摩修行で13時からです!

    成田山新栄寺
    fc2blog_201509290912366e8.jpg


    ダッシュしたけど13時の10分前到着になってしまい、残念ながら護摩木は間に合わず、、
    そう、、20分前には入らないと間に合わないのよ。

    お護摩修行のあともガイドのお仕事は続きます(笑)
    あの象さんにも会って来ました★


    今回は霊視などを得意とするお友達もいたり。
    そしてやっぱり、エネルギーがわかる方だと反応が違う!
    ガイドのしがいもあって、楽しかったなー♪


    そうそう!縁日のお護摩修行のあとは、住職さんのお話があるんですが、これがとっても楽しみなんです★
    今回は、運がよくなるには第六感を鍛えること。というお話で、これを噛み砕いて話されて、面白かった~!
    もちろん、鍛える方法は私もお友達も知っていましたが、住職さんから直接聞くとね、これまた面白い!!
    そして思いがけず、クンダリーニのお話もあったりして。

    成田山にも2時間くらい居たかな(笑)


    成田山のあとは、みんなでカフェ~!!
    fc2blog_20150929091241c8c.jpg

    成田山の向かいのカフェ。とっても広くて綺麗で、椅子はソファなんです。
    もう座り心地と居心地がよくて、長居すること間違いなし!のカフェなんですが、今回も弾丸トークで気が付けば夜!(笑)
    まぁ~よく喋る!喋る!感心するほど本当によく喋る私たちです( ´艸`)


    帰り道は大きな大きなスーパームーンを眺めながら・・・
    そして素敵な一日に感謝。なのでした☆.。.:*・


    10:01  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |