*All archives   *Admin


    2015年09月30日(水)

    久しぶりにセッション♪

    今日は、とーっても久しぶりにセッションを受けて来ました。
    実は私、人からセッションを受けるのは苦手なんです、、
    よほど信頼のおける人以外は・・・もうホントにダメ、、

    ヒーラーと言ってもピンキリなのが現状・・・。
    やっぱり、自分が受けるとしたらエネルギーの流れくらいはわかるヒーラーさんがいい。更に、その他の事も重要です。
    そう考えていくと、なかなか受けられないんです。ヒーリング。

    そんな私が、「この方(Tさん)から是非、セッションを受けたい!」と自分から進んで申し込んだんですよね。
    珍しい!!
    (Tさんは私と同じメタ・シークレットカードの公認カードリーダー。更にその上のシニアカードリーダーなんですが、伝筆講座でちょうど一年前にご一緒させて頂いていたんです。)

    実際にセッションに入ると、本物のシャーマン!という感じで、あぁ~やっぱり今日来て良かった!そう思いました。
    というか、インドなどの海外へ渡っての学びや、そして外国の方からの学びが多い人なんですよね。
    前世もわかる方なので・・・、私のインディアンでシャーマンだったことは、もうすぐに見抜きましたよー!
    そして、やっぱりね、私と同じでTさんも他人からセッションを受けるのは得意ではないとのことで。。。
    そのへんの考え方は二人共似てるよね。という話になりました。

    私は、神社の中でも御神体が「山」とかのほうがワクワクします♪
    植物や動物、昆虫などの生物。そして海や空、山、月や太陽に意識が向いている人、大好きです♪
    それがまさにTさんなんですよね。



    そんな訳で、今日はアクセスボディプロセスというセッションを受けて来ました。
    同じアクセスボディプロセスでも、施術者によっては全然違うだろうな~
    そう思ったセッションでした。
    施術の体験内容とかは特に書きません^^ 

    アクセスバーズの取得セミナー、受けようかな~★
    それと、グリッドの講座。←は、もう少し先の開催予定だそうですが。


    帰り道、ミニひまわりを買って来ました~



    17:47  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |