*All archives   *Admin


    2015年10月01日(木)

    今度はクシャミ★*゚

    毎日、カゴ底の紙を取り替える度にクシャミがでる私。鼻炎持ちだしね。
    そしたら、昨日から私のクシャミを真似っ子。

    ホラ、犬が何度もクシャミしたら、それはそれで心配で「どうしたかな?」って思うでしょ。
    つくしちゃんの場合、私の真似っ子なんだけど、一瞬、「ん?つくしちゃん風邪?」とか思っちゃうんですよね~
    なんか病人みたいで(笑)







    とりあえず、昨夜からカゴ床を取り替える時はマスク着用することにしました。
    真似されるのが嫌なんじゃなくて、鼻がグジュグジュしちゃうので。


    つくしちゃん、はじめに覚えた言葉は「つくちゃん」だけど、笑い声の真似はそれよりもずっと前で、意外とすぐに覚えてました。
    私ね、声を出してほんとよく笑うの^^;
    だからもう1人、声を出して笑う人が増えたみたいな感じです(*≧艸≦)




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







    09:17  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |