*All archives   *Admin


    2015年10月08日(木)

    ★ 今後の見通し ★

    これまでTOPに置いてきました「波動チューニング」の案内を一旦、外すことにしました。
    と言っても、記事はそのまま残してあるので、ご縁のある方には繋がるかと思います。
    本当は、テディのお誕生日に仕切り直しとして外す予定でしたが、なにせ忙しかったもので、今日になっちゃいました。

    私が伝えてきた「波動チューニング」のセミナー。
    先月、そのセミナーを行っていて、ふと思ったの。
    「もっとちゃんと伝えたいのに時間が足りない。」
    ふと振り返ったら、情報量が多すぎた・・・(;´∀`)
    なんせ、チャクラに時間を費やしますが、そこからペンデュラム、クリスタルヒーリングなど。更に後半にはエッセンシャルオイルのお話も盛り込んでいました。
    波動チューニングの講座なんだから、そこは分けるべきじゃね?的な事にやっと気がつきました(笑)
    しかも、うちにいらっしゃる方、皆さんクリスタルに興味を持たれる。そうなると更に話が長くなる訳で・・・私が(^_^;)

    そんな訳で、今後は少しメニューを増やしまして、分散化する計画です☆彡
    それと、私の得意分野も出して行く予定です。
    でも!このブログにはUPしませーん!
    なんとなく、ここは違う感じがしていて、ずっと違和感があったからです。
    なので、別な場所での再開になります☆.。.:*・
    但し~、今後はペット中心ではないです★


    09:46  |  未分類  |  編集  |  Top↑
     | HOME |