*All archives   *Admin


    2015年10月08日(木)

    たんぽぽちゃんの性別

    今日は大荒れとニュースで言っていたので、家から一歩も出ずに引きこもってましたが、ニュース見てびっくり!
    札幌もホント酷かったんですね、、家にいて気が付かなかった(--;)

    たんぽぽちゃん、生後半年ほどになりました★*゚
    よーーーくお喋りしてるけど、性別はレディに間違いないかと。

    ある程度まで性別がわからないっていうのは、犬や猫にはないので不思議な感じでした~~~
    ちなみに、つくしちゃんは遺伝の関係で男の子とほぼ断定されていましたけどね☆。.:*・゜

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    18:18  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |