*All archives   *Admin


    2015年10月10日(土)

    楽しい夜☆彡

    昨日の夜はお楽しみのセミナーでした。
    占星術のセミナーに通い始めてちょうど1年が経ちまして、今回から2年目に入ります。
    このセミナー、嬉しいことにまだまだ続きそうです☆彡
    前にも書きましたが、よく目にする12星座占いではないですよー★

    もう、天体のお勉強が楽しくて♪楽しくて♪
    受講される方も、皆さん前のめりになって聴いてます。
    そう!先生の講座はいつも人気で何十人と集まるんです。

    今日は新しい本を持っていき、終わったあとにサインを頂きました。
    fc2blog_20151010005026f4e.jpg

    fc2blog_20151010005025020.jpg

    ・・・・のあとは★
    有り難い事にこの度も声をかけて頂き、懇親会に参加させて頂きました。
    いつも6.7人の少人数で本当に気楽でいられるし、とても楽しいです。
    先生の気取らないところもいいし。

    とても恵まれた環境に置かせて頂いて、感謝!感謝!です。
    喋って笑って、気が付けば写真一枚も撮ってなかったです(笑)
    そして、終電に間に合うようにお開きとなりました(*゚▽゚*)
    09:05  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |