*All archives   *Admin


    2015年10月16日(金)

    きのとや★ ZAKUZAKU

    札幌三越の地下食の2フロアがリニューアルしたんですが、やっと今日行って来ました。

    お目当ては、「きのとや」のザクザク。
    きのとやと言えば、ケーキのほかにシュークリームも有名ですよね。
    そのシュークリームの一つ、「クロッカンシュー ザクザク」。
    このザクザクのみの専門店がオープンしたそうなので☆.。.:*・
    と言っても、行列と聞いていたので、日にちを少しズラして今日にしましたが、それでも10分くらい並んだかな。
    ただ、現在は時間帯やタイミングによっては並ばずに買えそう。


    そこで焼き上げたシューに、お買い上げ時にクリームを入れてくれるという、嬉しいサービス♪


    クロッカンシュー ザクザク
    上のザクザクな部分、アーモンド風味でめっちゃ美味しい♥
    fc2blog_20151016182645b1c.jpg


    丸くてコテっとしてないので、食べやすい☆彡
    fc2blog_201510161826538a6.jpg

    美味しい~(*^_^*)


    18:37  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |