*All archives   *Admin


    2015年10月26日(月)

    ホピ族♪

    今日はお友達と江別市にある「トンデンファーム」へ行って来ました♪
    こちらは年に一度の七福神巡りの途中に訪れる場所ですが、今回はココだけの目的。
    なので今年2回目です☆彡
    20151026_182536.jpg


    ホピ族のものも売ってまーす!
    20151026_182601.jpg

    20151026_182622.jpg


    外にはうさぎや、やぎ、馬などががたくさんいます!
    今日は皆さん、ゲージの中に入ってました。
    20151026_182647.jpg


    「松の実」というレストランも併設しています。
    お友達オススメの「エビ塩あんかけラーメン」
    いやぁ~美味しかった!口当たりもとっても良いの!
    20151026_182715.jpg


    ソフトクリームは、先月は普通に「濃厚バニラ」を頂きましたが、今回は期間限定の「かぼちゃのソフトクリーム」を頂きました。
    かぼちゃのスープみたいで、まろやかで意外と美味しくてビックリ!
    20151026_182733.jpg



    うふふっ♡ 今日は嬉しいことがあったの♪
    先月来た時にはなかったのだけど、今日このパンフレットがありました。
    20151026_182754.jpg



    「Hopi」アメリカ先住民 ホピ族 ~平和の民からの伝言~
    (↑リンク先に飛べます。)
    札幌では初めての講演会だそうで、帰宅後に早速申し込みました!
    いやぁ~ギリギリだった!^^;; もう今週の講演会だもんね!
    20151026_182812.jpg



    いつもは年に1回なのに、今年は2回もトンデンファームに行けて良かった!
    そして、この度のイベントにご縁があって良かった!しかも、ホピ!
    私の昔々の故郷。


    連れて行ってくれたお友達に感謝!「ありがとう♪」


    18:58  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |