*All archives   *Admin


    2015年11月02日(月)

    ほっこり&ぐっすり

    先週はのーんびりと過ごしました
    昨夜はアロマタッチでほっこり&ぐっすり♡
    もともと、寝つきが良いのでぐっすり感は変わらないんですが、やっぱり質は違います。

    IMG_0307.jpg
    (YL社とドテラ社のアロマ)

    あ、邪道な組み合わせですか?
    「これじゃ効き目ないよ!」なんて声も聞こえてきそうですけどね。
    でも私はこの組み合わせが一番好き。

    私は、どちらのメーカーも好きなんです。
    特にラベンダーとペパーミントはYL。
    でも、ディープブルーなどのブレンドオイルはドテラのが好きだったり。

    でも、ドテラのほうが波動が低いだとか。
    YLやドテラ以外のメディカルアロマは質が良くないとか、危険とか。
    でも反対に、YLやドテラの製品は危険だとか、利用方法に疑問を抱く方たちもいて。
    そして批判。(「忠告」と言いつつ批判とかね)
    しかも批判しているアロマを使用したことがなかったりもして。


    なんか面倒くさい・・・


    いちいち他社のを否定する理由が私にはよくわからないけど、ほんと、なんか面倒くさいです。
    オモチャのようなアロマは論外でグレードは重要ですが、ご縁があったり、自分で見極めて気に入っているメディカルアロマがあれば他社を批判することなく黙ってそれを使えばいい。


    人それぞれ。


    つづく・・・・

    14:55  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |