*All archives   *Admin


    2015年11月21日(土)

    微妙な距離感

    たんぽぽちゃんは運動神経抜群の超お転婆さんだし、つくしちゃんは運動音痴っぽくて、更におっとり坊やって感じで、性格が正反対!
    なのでこの2羽には、ゆーっくりと距離を縮めてもらおうと考えています。

    2羽同時に放鳥をしないで、鳥かごごしとか・・・そんな感じにしていましたが、ここ最近は時間を決めて2羽同時に放鳥。
    最初の頃は、2羽ともパニックで飛び回ってしまってました。それが最近ではほぼ無くなりました。
    でも、まだもう少し!って感じかな。
    たんぽぽちゃんは「つくしちゃーん!あそぼーーー♪」って行くんですが、つくしちゃんは「たんぽぽちゃん、うるさいから嫌!」って感じ(笑)
    とは言っても、喧嘩をしたり険悪な仲ではないんですョ★ 
    だからこそ、そうならないように慎重に・・・

    あまりに性格が違いすぎるので(笑)
    急ぐ必要はないから、ゆっくりゆっくりね
    20151121_142231.jpg



    20151121_142159.jpg


    「これ以上来ないでー!」って、つくしちゃん構えてます、、
    20151121_205723.jpg

    でもね~、たんぽぽちゃん 笑っちゃうくらいポジティブだからね。
    それが救い☆.。.:*・
    たんぽぽちゃんは早くつくしちゃんと仲良しさんになりたいんだよね♡


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    21:22  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |