*All archives   *Admin


    2015年11月23日(月)

    セレナイトのワンド

    最近は買っていませんが、ワンドが大好きで小さいものからマニアっぽいものまで様々と持っています。
    ハンドマッサージにも使うし、ヒーリングにも使うし。

    マイナスのエネルギーを放出したり、エネルギー注入に良く使います。
    こちら、セレナイトのワンド
    IMG_0543.jpg

    もう何年も使ってるものですが、気がつけば細いほう(犬専用にしてます)の尖端がこんなふうに丸くなってきました。尖端は直接 体に触れたりしないんですけどね。

    セレナイト自体、柔らかいということもあるけど・・・
    うーん?



    15:30  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |