*All archives   *Admin


    2015年11月24日(火)

    ローズウッドのワンド

    この雪だもの~!(先ほどの記事「雪がしんしんと。」参照)
    お出掛けしなきゃいけないのに、「ブログUPしなきゃ!」とか・・・口実を作りながら、まだまだ出掛けたくなかったりします(笑)
    いや、お買い物に出掛けるだけなんですけどね、、

    とか、そんな感じで、無理やりブログネタを探しましたのでUPします(笑)

    昨日のブログにワンド好きと書きましたが~
    意外に使う回数が多いのが、こちらのローズウッドのワンド。
    ローズウッドの木(希少ですね)と、シルバー925、水晶&ルビー&アメジスト、そして木の中に銅芯が入ったワンドです。
    食べ物なんかにも使います。
    食べ物の場合、ほぼテディのご飯などですけどね。
    20151124_100604.jpg
    こちらも何年も使用しているワンドになりますが、ハリーポッターに出てくるワンドみたいですよね。
    ちなみにこの類のワンドは、使い始める前に設定が必要です。

    それではまた(笑)



    10:13  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |