*All archives   *Admin


    2015年11月26日(木)

    本日も悶絶

    いやぁ~降りました。
    当初は根雪にはならないって言われてましたが、さすがに2日間の雪で根雪になるみたいです。
    これで本格的に雪の季節到来。
    雪もほどほどが良いですが、雪国ならではのピーーーンと張り詰めた外の空気、大好きです。

    今日の札幌、朝8時の気温でマイナス5度だったんですって。
    そんな外気温とは裏腹に、ぽかぽかの家の中で・・・
    たんぽぽちゃんが水浴びをはじめます。

    この子、水浴びがとってもお上手。
    20151125_233931.jpg


    ぷぷぷっ!可愛いお腹。シャチホコみたい(笑)
    20151125_233950.jpg


    ズームにしてみます。
    20151125_234009.jpg

    水の中でコロコロと動く可愛い姿に今日も悶絶な私なのでした♡


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    11:37  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |