*All archives   *Admin


    2015年11月26日(木)

    体が小さくなったテディ

    16歳だからね・・・
    気が付けば、ここ数年で体がひと回りもふた回りも小さくなったテディ。
    テディ用に買っていた服が全部大きくなっちゃって着れなくなりました。
    最近ではサイズの小さいのを着ています。
    20151124_003434.jpg


    で、こちら。ジュエルのお下がり。
    ジュエルが着ていた頃のより、今のテディが着るとブカブカなんですよね~
    20151126_152430.jpg


    そんな訳で、いつも来ているスマイルさんのTシャツのほか、ジュエルのお下がりを着るようになったテディなのでした。
    ちなみに、この変貌ぶりに驚いた主治医は体の心配をしていましたが、血液検査などの結果大きな問題は無かったので、やはり年齢によるものだと診断されました。

    寝ている時間が長くなって活発性もありませんが、食欲旺盛!元気です☆彡



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    15:48  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |