*All archives   *Admin


    2015年11月30日(月)

    素敵なランチ♪

    今日は、9月中旬にオープンした『brasserie coron with LE CREUSET』へお友達とランチに行って来ました★*゚
    店内は、ル・クルーゼ一色♪
    お料理は、ル・クルーゼのストーンウエアやお鍋で出てくるんです。

    メニューからは、私はココットランチのお肉料理をチョイス。
    お友達はココットランチのお魚料理をチョイスしていました。

    カトラリーはなんと!テーブルの引き出しに入っていました。
    写真撮ってくるの忘れた~

    アミューズは3品。
    20151130_161354.jpg


    ブーランジェリーコロンのパン
    20151130_214316.jpg


    メインの江別産豚バラ肉とお豆の白ワイン煮は、柔らかくてお味も美味しかったです♪
    20151130_160247.jpg


    そしてお代わりのブーランジェリーコロンのパンと、紅茶♡
    20151130_160506.jpg

    20151130_160159.jpg

    結構な満腹になりました(*´ω`*)
    そうそう!景色も良かったです。
    TV塔を眺めながらのランチでした。


    ランチ後は場所を移しまして、ランチの時に見えていた札幌テレビ塔へ。
    その中にある私のお気に入りのレストランでコーヒーを。
    夜だと大通り公園のイルミネーションが綺麗なんだけど、この時期の夜のレストランは激混みで数時間待ちになります。
    20151130_160521.jpg



    今日は帰りにブラシを買いに行こう!って思ってたんです。
    お手頃なやつね。

    そしたら、お友達から・・・ブラシ頂いちゃいました。
    このお友達、スピのお仕事をしているわけでもないんですがこういう人なんです(笑)。
    スピ感満載!なので、ちゃんと私を感じ取って読んでる。
    20151130_172100.jpg


    アナスイのブラシ。黒豚毛100%
    このブラシって凄い人気ありますよね!でも、自分で買うにはな~ってお値段。
    なので、とっても嬉しかったです♪
    髪が長いので、大重宝しそうです(´∀`)
    20151130_172119.jpg



    17:47  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |