*All archives   *Admin


    2015年12月11日(金)

    今年最後の新月

    今夜19時29分 射手座の新月ですね。
    ネガティブなことは考えないようにしましょうね~!
    そのネガティブが現実化しやすいですョ。
    楽しい今と未来を、いっぱいイメージしましょー♪
    そして、今夜はお願いごとを書くといいですよね♪
    これもまた、現実化しやすいです☆.。.:*・



    射手座
    20151211_090335.jpg


    射手座の守護惑星は木星。 今宵はパワフルです♪
    木星パワー満載なこのCD。今日の我が家のBGMです。
    20151211_084823.jpg



    お月様のカードを引いてみると、新月らしいメッセージ。
    「気の済むまでやってみたいことは何ですか?」
    20151211_090353.jpg


    やってみたいことはあっても、「気の済むまで」とは、なかなか考えられなかったかも・・・
    そして、やってはいたものの、「気の済むまで」やっていなかったり・・・

    気の済むまでやってみたいこと、早速お願いごとに書いてみようと思います★


    09:18  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |