*All archives   *Admin


    2015年12月13日(日)

    あれこれ♪

    フィギュアスケートの羽生くん、すごいですねー♪
    この度のフリーでの陰陽師「SEIMEI」ですが、あのエネルギーは本当に凄いと思いました☆.。.:*・
    陰陽師のバックアップと言いますか。
    一番最初に観たとき、「これは凄いことが起きそう!!」と思いましたが、ホント起きちゃいましたね★
    って実は私、陰陽師好き(笑) 安倍成道さんのブログとメルマガはもう何年も購読しています^^
    (ブログではまだ羽生くんのことは触れてませんけどね)



    全く話は違うんですが・・・・
    先日の出来事でして。

    スウェットを裏返しにして洗濯をして、畳むときにうっかり裏返しのままにしていたらしく・・・
    それを履こうと取り出して私に一言、
    「ねぇ、これって何かのおまじない?裏返しになってるけど。」って。
    もう大爆笑でした
    いや、いくら私でも、スウェットにおまじない しませんてね!それも裏返しで(笑)
    てか、裏返しがおまじないに結びつくほうもどうかなと


    今日のつくしちゃん♡
    20151213_221606.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    22:49  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |