*All archives   *Admin


    2015年12月22日(火)

    お友達わんこさんの旅立ちと、冬至

    昨夜まで、私が遠隔でヒーリングをさせて頂いていた子がいました。
    ヒーリングを待ってくれていたり、ヒーリング中に自分の好きな光景を見せてくれたり。
    ほんと可愛かったな~

    でも、一昨日の夜と昨日だけは違いました。
    一昨日の夜は、ヒーリングをしていてもその子のエネルギーがあまり感じられないのです。
    それでもなんとかヒーリングをしまして・・・
    で、その子の体を確認してみると、骨に響くような痛みが時折出るんですね、、
    これまでに感じなかった痛みです。本当に痛いんです、、
    辛かったと思います。

    そして昨日の夜。
    飼い主さんから、容態が変わったと連絡が入り、ヒーリング依頼。

    すぐにヒーリング。
    その時にはもう、全くその子の生命のエネルギーが感じ取れないんです。
    ヒーリングをしても抜けていってしまうんです。
    なので、愛のエネルギーだけを目一杯に流し、そのエネルギーで包みました。
    そして・・・
    その2.3時間後、天の国へと旅立ったと連絡が入りました。
    18歳でした。
    子犬の頃から知っていた子です。
    もう、、しばらくぶりに泣きました、、


    モップくん、ありがとう。
    君のことは忘れない。





    今日は冬至ですね。
    毎年恒例の、かぼちゃ団子を作りました。
    20151222_180522.jpg


    そして、その団子を湯がきましてお汁粉で頂きました。
    20151222_180543.jpg



    18:54  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |