*All archives   *Admin


    2015年12月30日(水)

    こんなことって(笑)

    年末なので、ゴソゴソとしていたら、「あ、ピンクハウスのフェイスタオル。こんなのあったっけ~♪」と引っ張り出して。
    「これ、パープル色(ラベンダー色)だったらおトイレの手拭きに置きたいけど、クリーム色だもんな~。でも一度お洗濯して何かに使おうか?」と、お洗濯。


    結果、ラベンダー色に変身しました(笑)
    20151230_012659.jpg


    「え?こんなことってあるの?」


    犯人は、一緒に洗った MADE IN ネパール の布。
    そうだったよー!これ系は洗うと色が移るんだったよ~!
    と思いつつ、「ラベンダー色だから、おトイレ用になったよ!結果オーライ!」みたいな!
    それにしてもホント、綺麗に染まりました~!
    実物はもっと綺麗なラベンダー色なので今度見に来て(笑)
    ちなみに、我が家のおトイレは風水を取り入れていて、いつもパープル系なんです。

    えっと、他のお洗濯物ですが、色移りはあったものの目立たないものばかりでこれはこれでラッキーで、今回はなんだか上手い具合に行きました★

    やっぱり私だわ~( ´艸`)


    01:56  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |