*All archives   *Admin


    2016年01月05日(火)

    たんぽぽちゃんて子

    たんぽぽちゃん&つくしちゃんが来る前は、次に動物を迎えるとしたら女の子がいいな~と思っていました。
    我が家、いつも男の子ですから★
    でも、小鳥なら男の子だよね。女の子はお喋りしないし。って思っていました。

    セキセイって雛の時には性別がわかりません。
    雌か雄かどちらかを望む場合、これはもう運しかないんですよね。
    私が望んだのは、ルチノー(黄色)で男の子でした。
    実際に迎え入れたのは、ものすごい眼力と態度でアピールしてきた水色の子。
    必要以上のアピールだったので、この子を連れて来るしかありませんでした(笑)
    そして成長するにつれ性別もわかり、結果、女の子と判明。

    なのに・・・

    男の子もビックリなお喋りさんに成長!!(笑)
    そして、のちに家族となったつくしちゃんが黄色い子だった☆彡
    実はオカメインコは、ノーマルの子がくると思っていたので、黄色い子は想像してませんでした。
    結局、私の夢が叶ってた♡
    たんぽぽちゃん&つくしちゃん、ありがとう♪

    そして何より一番に望んだのは、テディが寂しがらないように・・・
    だったのだけど、こちらも予想以上で・・・
    もう、、ほんとに、たんぽぽちゃん&つくしちゃんには感謝♪


    いつものことながら、テディの横にはいつも、たんぽぽちゃん
    20160105_185429.jpg
    ありがとっ♪



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    19:12  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |