*All archives   *Admin


    2016年01月23日(土)

    お月さま

    明日の午前10時45分は、獅子座の満月ですね!
    20160123_190902.jpg


    獅子座・・・
    獅子座の守護は太陽!ものすごいエネルギッシュのお月さま!
    で、「太陽と月か~」と思いながら思い出したのが、韓ドラの「太陽を抱く月」。
    あのドラマ、今でも録画したの観ますよ~!それくらい好きです。
    そして、もう一つ思い出したのが、4年ほど前に買っていた「太陽と月の魔女カード」

    そのカードの中から「満月」
    20160123_190844.jpg
    今、改めてみてみると、月齢カードだったりサバトカードだったり。
    買った当時より今の方が、ちゃんと使えそう。


    今夜のお月さま。
    ものすごいパワフル!!残念ながらスマホ撮影ですけどね。
    さっき撮ったので夜なんですが、夕方くらいの明るさの空ですよね。
    20160123_190823.jpg



    獅子座の満月のときは、特にいーっぱい楽しみたいですね♪


    20:05  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |