*All archives   *Admin


    2016年01月23日(土)

    お月さま part2

    さっきUPしたお月さまの画像をジーッと見ていたら、
    20160123_190823.jpg



    もう数年は手にしていないドリーンのエンジェルオラクルカードの、あるイラストがパッと出てきたので、久しぶりにそのカードを出してみました。
    どんなメッセージのカードかは全く覚えてませんでしたが・・・・
    なんと、そのカードはお月さまのカードでした。

    大天使ハニエル 「月のサイクル」
    20160123_232609.jpg


    なるほどな~
    私、占星術でみると何もかもがバリバリの「火」なんですが、火は今回の月の影響を大いに受けやすいので、気をつける部分は特に気を付けないとな~とは思ってましたが、ガッツリと念を押された感じ。
    今回はそれだけ、良くも悪くも私には影響大なのかも。
    でも!ここでネガティブに不安にならないのが私(笑)
    上手に月のサイクルを利用するわ


    そんなわけで、しっかりとこのカードに誘導されちゃいました。
    えへっ


    23:28  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |