*All archives   *Admin


    2016年01月25日(月)

    「辛いラーメン14」ていうラーメン屋

    今日、お友達と行ってきたラーメン屋さん
    20160125_233330.jpg


    私は味噌の辛さ2倍。
    20160125_233353.jpg

    20160125_233410.jpg




    お友達が注文した辛さ14倍の味噌ラーメン
    20160125_235207.jpg

    お友達は辛いもの好きなので、辛さ14倍でも全然平気に食べていました
    その14倍のスープ飲んでみましたが、呼吸できない!
    お水が飲みたくても何故か飲めないっていう恐怖を味わいました(笑)
    そんな辛いラーメンをお友達はスープまで飲んでいました。
    絶対に人間じゃないと思うわ・・・。一体どこの星からやってきたのやら

    でも!評判通り、辛いのにとっても美味しいラーメンなの。
    チャーシューも炙ってあって、なのにトロトロ。
    ホントはね、チャージューをダブルにしたかったんだけど、単品のチャーシューは売り切れ。
    残念でしたが、とっても美味しかったので、また行きます



    23:44  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |