*All archives   *Admin


    2016年01月30日(土)

    久しぶりに☆.。.:*・

    今日は年末に18歳で天の国へ旅立った子の飼い主さんとランチ♪
    先日、和子さんのアニマルコミュケーションを受けましたので、そのお話を教えて頂いたり・・・
    そして、シニア犬談義。
    (先日、18歳の子は旅立ちましたが、テディと同じ歳の16歳で、とっても元気なダックスちゃんもいます。)

    お料理は「シュシュエルミタージュ」というロシア料理のお店。
    1年半ぶりに行きましたが、本当に美味しくて♪
    ピロシキは嫌いだったんですが、本当のピロシキってこんなに美味しいんだ・・・と知ったピロシキです。

    前回と同じく、ランチ人気NO1の「エルミセット」
    ボルシチスープ・ピロシキ・つぼ焼き・サラダ・ケフィアヨーグルト・ソフトドリンク
    20160130_194659.jpg


    お次は場所を移しまして・・・
    お店の名前、そういえば聞いてなかったです(笑)
    20160130_194728.jpg



    おかめやのパン、頂いちゃいました★ めっちゃ嬉しい♪
    20160130_194747.jpg


    私がまだ若くて痩せていて(笑)、先代ブルのことも、テディの子犬の頃も知っている犬友さん。
    18年前に犬のトレーニングで出会いました。そして、和子さんがはじめて北海道で講演会&セッションをするときに、お友達経由でACのことを知り、リンク先から私のブログに来て下さって・・・。
    そしてそのブログの主が私だと気がついて声を掛けてくださったの♪
    それからお付き合いが再会しまして、現在に至ります☆.。.:*・
    ステキな御縁に感謝です。


    今日は嬉しい情報も入手★ 
    準備もあるのでそれはまた今度~♪

    21:01  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |