*All archives   *Admin


    2016年02月05日(金)

    テディの棒灸(お灸)が届いた♪

    先日、「冷え冷えテディさん」というタイトルでブログを書いていました。
    テディ、16歳ですのでこういったものの力を是非とも借りたい。

    ってことで昨日届いた棒灸。 
    はじめてなので無煙タイプにしました。
    20160204_193428.jpg


    普通のお灸とは形が全然違うのね。
    温灸器に棒灸をセットした状態。
    20160204_205044.jpg




    昨夜、温灸器に直接ガーゼを巻いてみたり・・・
    20160204_205101.jpg




    テディの体にガーゼを置いてみたりと色々試しまして・・・
    20160204_205114.jpg


    結局、どっちも気持ち良いみたい
    初日なこともあって、少しだけでしたけど、ずっとやっていても問題なさそうでした。
    それにしても、16歳にしてこの毛艶。
    ツルピカ!



    この度、
    お灸初体験な私もデビューしましたが・・・・・
    気持ち良くて絶対にハマる・・・



    09:00  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |