*All archives   *Admin


    2016年02月10日(水)

    歯医者のことと、パチパチ★なチョコ

    歯医者に通うなら家の近くがいいので、知り合いの歯医者さんに私の家近くの歯科を紹介をして頂いてから半年。
    紹介状まで書いてもらっていたのに、勇気がなくて、、そのままに。
    あぁ~ホント怖いんだな~歯医者
    そんなわけで歯科には20年以上は行ってなかったんですが、これじゃダメですよねぇ。
    勇気を振り絞って昨日、その歯医者に電話をしてみました。
    もう、来週の土曜日まで予約でビッチリでしたが紹介状があったため、月曜日に入れて頂けた。
    あぁ~怖いな~嫌だな~!もう歯医者のことになると思い切りネガティブです

    昨夜、何やら「歯」についての情報番組が放送されたそうで、母から偶然にも「歯医者に行ってる?」って電話が入りました。
    とりあえず月曜日、行って来ますね。詰めていたものが相当古かったりするので、全部の歯を綺麗にするには1年は掛かりそうな気もするけれど・・・
    あぁ~怖いな~嫌だな~


    ・・・と話はかわりまして。
    昨日の夕方、北海道のTV番組で白い恋人でお馴染みの石屋製菓のチョコレートが紹介されていました。
    はじけるキャンディーが入っていて、お口にいれるとパチパチなるっていうチョコ。
    偶然お友達もその番組を観ていて妙に話が盛り上がって、一緒に買いに行って来ました(笑)

    20160210_224818.jpg
    上から、ベリー&ベリーとクリームソーダ
    下のは、バレンタイン期間限定の赤ワインと白ワイン

    ベリー&ベリーがとっても美味しかったです
    バレンタインが落ち着いたらリピ決定~♪


    23:28  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |