*All archives   *Admin


    2016年02月14日(日)

    かかとケアには、やっぱりコレが一番♪

    今日の札幌は気温が10度くらいまで上がって暖かい一日でしたが、明日は予想最高気温が氷点下っていう・・・。
    でもなぜか、このほうが安心したりして。
    北海道に春が来るにはまだ早いしね~


    ヴァセリン!!
    個人の感想になりますが★
    色んなものを使いながら、「やっぱりヴァセリンが一番!」と気が付く。(の繰り返しですが)
    20160214_205558.jpg
    (ヴァセリン 200g と 49g)

    大きいサイズ(200g)のでも1000円もしなくて数百円と魅力的な価格。
    なので心置きなく使えるので・・・、「えっ!?そんなにたくさん?」ってくらいたっぷり取って、かかとからつま先まで ねーっとりと塗ります。からの、靴下着用。
    これがホント保湿効果抜群!
    寝るときは暑いので靴下は脱ぎますが・・・
    それでも足の裏はツルツルの艶々になっちゃいます。
    かかともプニプニになるしね~♡

    もちろんワセリンでも良いのですが、容器のデザインがイマイチなんですよね~!
    20160215_085254.jpg
    (ラベルが黄ばんでますけど。(笑))

    そんなわけで、もっぱら「かかと用」としての使用ですが、こよなくヴァセリンを愛する私なのでした



    23:44  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |