*All archives   *Admin


    2016年02月25日(木)

    鳥さんチームとメモ

    今朝の札幌、冷え込みました~
    気がついた時には、-9度でしたョ。


    年齢とともに物忘れが増えて来まして、メモする事が欠かせなくなった私~

    メモして、メモ用紙をテーブルに置いて置くんですが、気がつくと無くなってます。
    鳥さんチームが飛ぶと、メモが吹っ飛んでくわけなんですね^^;


    なので、


    貼れるメモにしました。



    すると、



    こんな感じになりますが、吹っ飛んでいかないだけマシでしょうか?(・∀・;)
    20160224222224208.jpeg



    お陰様で無事にNHKに電話しました(笑)
    実は鏡さんの講座申し込みだったんです★*゚





    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    10:12  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |