*All archives   *Admin


    2016年02月26日(金)

    届いた♪ (追記あり)

    カレンダーはもう別なのを使っていたので・・・
    で、ノートタイプが発売になったというので、見てみたくて早速。
    4月スタートです。
    20160226153530cb9.jpeg


    201602261535310df.jpeg


    2016022615353278b.jpeg
    (11月のスーパームーンは、こんなに地球に近いんだねー!いつも数字でだけしか距離はわからなかったけど、図だとわかりやすいね。イメージもしやすい。)


    来週、これを作成している方のセミナーが札幌であるのだけど、父のこともあり気分的にはまだそんな感じにはなれないので今回は見送り。
    いつかまたチャンスがあったら受けてみたいかなー★*゚

    『MOON WAVE PROJECT』


    追記
    ビニールのブックカバー付けたら、使いやすくなりました★*゚
    20160229115137893.jpeg
    最初からカバー付きだといいなー。(願望)


    15:42  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |