*All archives   *Admin


    2016年02月29日(月)

    閏日

    うるう年。そして今日は4年に1度のうるう日。
    4年前のうるう年の1月、ジュエルが天の国へ帰っていったんだっけ・・・
    そして今年のうるう年のうるう月に、父が天の国へ。

    ジュエルが逝ってすぐに、こんな可愛らしい芽が出て、とても励まされたっけ。
    花月です。(正しくは黄金花月ですが、黄金にならず^^;)
    20160229111923435.jpeg



    ちょうど4年が経ちまして。
    20160229111924537.jpeg


    しっかりと根を張り、こんなに立派な幹に成長しています。
    20160229111925efd.jpeg


    花月さん、いつかお花が咲いてくれたらいいな~♪


    そんで、こちらの京の華錦。
    片方も茎が伸びまして、こちらも蕾。
    もう片方はお花が咲き終わりました。
    201602291119270a6.jpeg



    今日は朝から雷や吹雪。
    玄関前を雪かきしても、すぐに足跡が消える~
    201602291120075a1.jpeg



    11:44  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |