*All archives   *Admin


    2016年02月29日(月)

    テディの柵、撤去~!

    今日もストーブ前で、ぬくぬく
    20160229230930e9f.jpeg

    今月の頭に、玄関とリビングの間に設置していた柵を撤去しました。
    考えてみたら、今のテディには柵なんて必要ないんですよね。
    ピンポンが鳴っても、玄関にお客さんが来ても気がつかないこともしばしば。
    昔は私のあとを追いかけてましたが、今は寝ていて気がつかないか、起きていても視線のみだしね。
    何より、人間も年を取ってきているわけですから柵があるのは危ない 柵を跨ぐのも一苦労です。
    ちなみに、柵を撤去してもテディは玄関を覗くだけでそれ以上来ません、、。
    なぜなら、寒いから~~~
    やっぱりストーブ前がいいよね♪


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:30  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |