*All archives   *Admin


    2016年02月29日(月)

    鼻炎~(;_;)

    本日3本目のブログ更新!せっかくの閏日なので?


    今日は朝からアレルギー性鼻炎!!
    こんな天候悪化は、鼻炎に影響あり!!な私。
    幸い、花粉症持ちではないんですけどね。
    と言っても、涙目、鼻水、くしゃみは辛い~

    そんな時はいつもこれらを身近に置きます。
    20160229234331771.jpeg
    鼻が詰まるから、口呼吸。そうすると唇が乾く!ってことでリップバームは必須。
    サンダルウッドのクリーム(季節限定品なのでストック買いは済)は、鼻かみ後に鼻の下に塗り塗り。
    アロマは、主に反射ツボに塗布しますが、マスクにも!←これがまた良く効くんです★*゚
    毎度のことながら、これで乗り越えます

    ちなみに、
    くしゃみをすると、たんぽぽちゃん&つくしちゃんから、こだまのように「くしゃみ」が返って来ます


    23:52  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |