*All archives   *Admin


    2016年03月15日(火)

    お初の刀削麺!

    札幌では珍しい、刀削麺のお店をお友達に教えて頂いたので早速行ってきました★

    「運城飯店」という中華のお店。
    刀削麺のメニューも豊富。

    こちらは、一緒にオーダーした麺広東刀削麺
    20160315133854af2.jpeg



    私が食べたのは、ニラ刀削麺。 ラー油とニラの風味ですが辛いもの好きには◎
    ちなみに私は辛いのはあまり得意ではないのでスープは飲みませんでしたが、とっても美味しく頂いてきました。
    20160315133853a10.jpeg


    刀削麺は、もっちりとして弾力があり、思った以上に美味しく頂けました♪
    麺を削るところ、見たかったな~
    20160315133855fd1.jpeg



    水餃子も美味しい!!!
    20160315133856b29.jpeg



    冷凍のお土産餃子(ニラ強で美味しいらしい♪)もあるとお友達から聞いていたのに、買って帰ってくるのをすっかり忘れてしまいました。
    でもまた行くと思うので、その時には!!

    そうそう。
    このお店の方向にもう1軒の中華のお店ががあり、そこの刀削麺も有名なんですって。
    「玉林酒家」行ってみます☆.。.:*・


    14:35  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |