*All archives   *Admin


    2016年03月18日(金)

    白いに限る!

    ペットシーツはいつもネットで300枚入りのを1500円くらいで買ってます。
    薄くていいの。オシッコが広がってもいいの。消臭効果に優れてなくてもいいの。すぐ交換するから。

    そのペットシーツがもうすぐ底をつく・・・
    でも、注文しているペットシーツが届かなくてハラハラ、、
    なぜなら、底をついてしまったら、近所に買いに行かなくてはいけなくて、、。しかも近所にはブルーのペットシーツしか売ってないんです。


    白いペットシーツ
    20160318234642b78.jpeg


    テディは泌尿器科系に常に問題があるので、オシッコの量、そしてオシッコの色のチェックには、白いペットシーツが一番!!
    ブルーだと、尿が濃いだけなのか、血尿の薄いのなのか判断出来ないこともあって、色のチェックが出来ないので不便なんです。


    で、待ちわびたペットシーツ 600枚、今朝無事に到着。
    良かった!良かった!



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    23:55  |  犬用品(グッズや本)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |