*All archives   *Admin


    2016年03月24日(木)

    今日も穏やか☆.。.:*・

    昨夜は半影月食。そして天秤座の満月でした。
    月光浴どころか、、エネルギーが強すぎて昨日一日、キツかった~!!
    いや、今日も若干キツいかな、、。
    そうそう!満月の前日に、月が木星に近づいたの。
    とっても神秘的で、そして美しかった~☆.。.:*・


    たんぽぽちゃん
    もうさ、性格が可愛すぎて大好き~
    20160324110727d45.jpeg



    つくしちゃん
    隙あれば、「首のあたりをカキカキしてください。」ポーズ。
    でもね~、カキカキしても きりがないのでスルーされる事もしばしば・・・
    201603241107285c5.jpeg



    そうすると・・・・・



    「カキカキまだですか?」と訴えてくる・・・・
    可愛いすぎなんだな~もぉ~
    2016032411072993e.jpeg
    セキセイは寿命が7年前後と言われてるだけあって成長の速さを感じます。
    一方で、オカメインコの寿命は15年~20年と言われてますね。その分、やっぱり成長もゆっくりのように思います。
    なので、つくしちゃんはまだまだお子ちゃまな感じかな。




    今日も朝から穏やか。ありがたいな~



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    11:51  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |