*All archives   *Admin


    2016年03月25日(金)

    生まれ変わり

    朝起きてびっくり~!
    ワサワサと雪が降っていて、一面まっ白
    やっぱりまだ冬なのね。北海道は



    ペットの生まれ変わりについては様々な考えがありますよね★
    特に、生まれ変わって飼い主の元に戻ることに関しては、学びが終わったのだから同じ飼い主の元には戻らない。という意見もあったりね。

    一度互いに学びが終わったとしても、互いの次なるステージのために、生まれ変わって飼い主の元に戻ることはあるだろうなーというのが私の思いです。

    和子さんの講演会では、動物の転生(人間と同様に動物も数多くの人生へと生まれ変わり、同じ飼い主さんのもとに戻ってくる愛の力。)のお話をされていました。
    そう!愛の力☆.。.:*・

    そして、
    私の愛読ブログでこの度、「ペットの生まれ変わりは人間より早いのです」というタイトルの記事が更新されていました☆
    やっぱり「愛」なんだよ~
    そんなわけで~、「またあの子に会いたい!」と思っている飼い主さんには嬉しい内容かも♪


    ほんでもって偶然にも、もう一つの私の愛読ブログの記事も今日はペットに関してでした☆.。.:*・
    「ペットとの出会いと別れ!」


    ジュエル
    656_2016032509260517d.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    09:26  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |