*All archives   *Admin


    2016年03月25日(金)

    準備とか、つくしちゃんとか★

    4月4日が父の四九日になるので、来週末からの帰省に備えて色々と準備をはじめてます。
    前回は、準備もなにも、、大慌てですっ飛んで帰りましたから。
    車にせよ、バスにせよ、鳥さんチームの鳥かご2個を移動させるのは大変なので(オカメインコの鳥かごはデカイ)、実家用に鳥かごを2個購入しまして店舗からの配送の手配やら、テディのペットシーツやらベッドやもを購入&店舗・配送手配。
    お盆やお正月など今後も行くことになりますので、実家に揃っていると便利です。




    つくしちゃん
    oka.jpg





    あ、ちがう。 こっちの「オカメ」

    20160325225634389.jpeg



    最近のつくしちゃん、キューピー3分クッキングの音楽でノリノリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    改めて聴いてみると、オカメインコが好きそうなテンポだわ




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:12  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |