*All archives   *Admin


    2016年04月01日(金)

    テディ(メモ)

    帰省準備もやっと落ち着きました。
    これで明日、余裕を持って出発できます。
    ただ・・・
    実家地方のただ今の気温、日中にも関わらず3度
    いやね、、だから荷物がいっぱいになるの。「寒いかもしれない」で。



    テディメモ

    テディが、昨日23時半頃 つっぱり&痙攣の発作を起こしました。
    15秒~20秒くらいだったと思いますが、実際はもっと長く感じました。
    ブル、ジュエル、嵐と、発作は経験していますが、テディは一度も発作を起こしたことがありませんし、そのような病歴もありませんので、発作を起こしたときは何が何だか?って感じでビックリでした。
    なのでそのときは、発作なのか?、このまま逝ってしまうか、、?と考えたくありませんでしたが、覚悟はしました。、、。
    その後はケロッとしていたので発作だったようですが、原因はわかりません。
    もしかしたら、アレルギーっ子なので、昨日のブログにも書きました外壁の塗装工事が原因かもしれません。
    その前日、抱っこで外に出たら、くしゃみが止まらなくなってすぐに家に戻りましたので。
    アレルギーだった場合、明日から幸いにも帰省です。 
    でも、ムーンフェイスにもなってなかったんですよねぇ、、昨夜。


    今は元気です(*´ω`*)
    20160401143947315.jpeg


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    14:51  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |