*All archives   *Admin


    2016年04月08日(金)

    実家

    実家での一週間は、あっという間に終わりました。


    今回は高速バスで行きまして~

    外に夢中なテディ。 なぜかこの写り、ジュエルにそっくり!
    201604081446150b0.jpeg


    そして乗車1時間で私の足にオチッコ垂れた~!!
    可愛いから許しちゃうけどね♡
    2016040814461741f.jpeg

    そんなハプニングがありながらも、無事に実家に着きまして・・・


    実家の窓からは、日高山脈。
    写真ではわかりませんが、左右にも連なる山々が一望できるんです★
    忙しい中でも、たくさんのパワーチャージができました。
    20160408115432709.jpeg



    お庭の福寿草にほっこり癒され~
    20160408115434bd3.jpeg


    そして、太平洋。この海は私の一番のオアシス。
    学校の教室からもこの海が見えていました。
    写真を撮った時は、あいにく空も海も白かったですが。
    201604081345362e6.jpeg

    海と山の幸が豊富で、食べ物がとても美味しいところです。




    実家で、こんなステキな炭を見つけました。
    これ、全部本物だそうです。かぼちゃなんかビックリするくらい綺麗に炭になってますよね。
    車で30分ほど行くと、この炭を作っている工房があるんだそうです。
    201604081154302e8.jpeg

    20160408115430dbb.jpeg




    母、銀行からこんなトイレットペーパーを頂きました。
    201604081345349ca.jpeg


    紙にも印刷~!!すごい!!(笑)
    でもさ、老眼には字が細かすぎて、しかもそれをおトイレでは読みずらいね^^;;
    20160408134536441.jpeg



    実家最終日。
    母と2人で、ステーキの鉄板焼き!
    父はステーキが大好きで、たまにこのお肉を食べるそうです。
    今回は、父の代わりに頂きましたョ★*゚
    20160408115435854.jpeg
    霜降りの美味しいお肉。
    ほっぺが落ちそうでしたが、脂にやられて夜中に吐いてしまったというハプニング付き。
    母、普段から食べ慣れてるので平気そうでしたが、私はね、そう食べ慣れてるわけではないので(笑)



    帰りのバスの中でのテディ。眠さもピークです!
    2016040811545904b.jpeg



    おかげさまで昨日、無事に家に着きました。
    今日は、札幌の父の会社関係の方とお会いしたりとバタつきましたが、これから夜までゆったりと出来そうです☆.。.:*・



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    15:04  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |